ボーイスカウト福岡19団☆カブ隊ブログ☆

小学3年~5年生のボーイスカウト。カブ隊の活動記録です。

アイススケート

 1月27日 パピオアイススケート場でスケートを楽しみました

ビバーちゃんも一緒の活動です

藤崎駅に集合して、組ごとに地下鉄に乗り込み、千代県庁駅を目指します
電車でのマナーは守れたかな?

外は雪がちらつく中、更に寒いスケート場へ

でも〜子ども達は元気いっぱいです

早速、着替えを済ませてレッツゴーー!!



初めての子も、仲間と一緒だと、負けん気出して頑張ります



最初は手すりの掃除状態だったスカウトも、みるみる上達しました
子どもってすごい



大人も1000円で滑れたので、保護者の方も一緒に滑っていましたよ
みなさんアクティブです



隊長からのお話を聞いて、12時には解散



ありがとうございました



残ってすべる方は腹ごしらえ
まだまだ滑りたい元気なスカウトばかりです



この寒い中で食べるカップラーメンがたまらなくおいしいのです
カップラーメン自販機大盛況でした